2016年5月17日火曜日

デビューしてしまいました(*_*)

お正月頃にひいた風邪が なかなか治らず、いつも受診する病院に長く通っていました。

先月、新城で初めての耳鼻咽喉科がオープンしたので行ってみることに!

 まずは風邪の処方とアレルギー検査を…次の週(結果)…レベルは低いのですが、杉、桧 そして蛾の反応がありました_(._.)_

アレルギーのレベルは低いですが、症状はツラく、その日から風邪薬ではなくアレルギーの薬に変更。

私が生まれ育った環境は、杉と桧にしっかり取り囲まれた山の中。

そんな私が、スギ花粉症になるなんて 思ってもみなかったことで、他人事でした。

花粉症の知人の話や様子をうかがっていて「大変ね♪」と言っていた去年が恨めしいです(;

これから ず~~っと この時期には薬を飲んで 煩わしいクシャミと鼻水を抑えていかないといけないなんて…気が重くなります。

ただ、新城にオープンした耳鼻咽喉科は、受診予約を直接病院に足を運ばなくても良いことです

診察券( )があれば、ネット(webページ) か電話で 予約も今現在の待ち人数順番が近くなった時の“お知らせメール”利用も出来ることです。   便利です!!!

実際にパソコン(タブレット)を使って 、生活が少しでも快適になると『パソコン、できて良かった♪』と実感しますね (^_^)v

 

新城校 鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿