2010年8月2日月曜日

『トイ ストーリー3』 観て来ました(^◇^)

先週、映画を観に行ってきました。
普段なかなか出かけもしない夫婦ですが、この暑さから逃れるために豊川サティのマイカルシネマへ・・・(*^_^*

5月にも3D映画というモノを見たくて、アリス イン ワンダーランドへ行きましたが、奥行きのあるキレイな映像でとっても良かったです
・・・で、今回。
ディズニィ映画ですか~(_一)。」という主人を引きずって出かけました!!!
いろいろな見方の出来るメッセージ性のある内容で、考えさせられたり感動したり。
もともと涙もろい私は・・・最後には泣いておりました(T_T)

アニメ映画と ちょっと油断していたので “やられたー!といった感じでした(`´)
機会があったら、みなさんも観てきてください(*^^)v
新城校 鈴木*^o^*

0 件のコメント:

コメントを投稿