2010年7月29日木曜日

休日。

はじめまして。
このブログでは初めてになります、曙校のインストラクターの辻本です。
どうぞよろしくお願いします^^

火曜日の勤務終了後、4歳の娘が通う幼稚園の友達家族とお泊り会をしました♪
お母さん7人と子供がなんと14人!! 合宿のようです(笑)

ワイワイと夕食とお風呂を済ませ、テンションが上がっている子供たちを何とか寝かせた後は、みんな持参してきたミシンを用意!ハンドメイドが得意なお母さんを先生に、ポーチを作成しました。

そんなこんなで、親が寝たのは3時半。
朝はさすがに眠かったですが^_^;

翌日は散歩に出かけたり、外でスイカを食べたり、夏休みの良い思い出ができました♪


曙校インストラクター  辻本

0 件のコメント:

コメントを投稿