2010年7月20日火曜日

豊橋祇園祭


先日17日(土)に豊橋祇園祭がありました。
みなさんもちろんご存知ですよね(*^_^*)
行きました?

私は桟敷席で観覧しました。
去年は桟敷でも隅の方だったんですが、今年は真正面!
とてもいい席で、音楽もアナウンスもバッチリでした・・・
が、体調不良で花火が上がるたび振動で頭痛が(>_<) それはもう、二日酔いのようでした(経験ないですが) 夕立に降られたりと雨の多い祇園ですが、今年は晴天!しかもやや風もあって涼しかったです。 道路や自宅、色々なところで見た方も多いと思います。 是非いい写真を!と思ったんですが、直接見るのに一生懸命でいい写真はとれず
花火を撮るって難しいですね~
次はどこの花火大会があるのかなぁ~
そういえば、不思議な屋台がありました。
きゅうりです。
あれはただ冷やしただけなんでしょうか?
1本100円だか200円だったか、「えぇ!」って思う金額でしたが
買って行く人がいました。
きゅうり嫌いの主人は「信じられん!」とぼやいてました。
買った方みえますか?





0 件のコメント:

コメントを投稿