2010年7月2日金曜日

BUNちゃん先生日記にて・・・

こんにちは、インストラクターの高橋です。
わかるとできるの講師BUNちゃん先生もブログを
書かれています。”BUNちゃん先生日記”というブログです。
そのブログの6月29日の記事に、全国の教室を訪問した
写真が載っていました。その写真の中に、私達の教室
佐藤校と新城校の教室の写真も載っていました!!
とても感激したのでインスト日記に書き込む事にしました。
写真には教室名が書いていないですが、教室の生徒さんなど、
教室に来校したことのある方ならすぐにわかると思います。
全国の教室で沢山の生徒さんと交流されているんだな~
と実感できるのが写真の良さですね。
BUNちゃん先生日記は興味深い書き込みや ためになる
書き込みが日々更新されますので、みなさん是非見て下さいね。

 ↓ BUNちゃん先生日記のアドレスはこちら
http://bunchan.cocolog-nifty.com/

佐藤校インストラクター 高橋雅弘

0 件のコメント:

コメントを投稿