2010年7月12日月曜日


先日、幡豆郡吉良町の海が見えるカフェに友人たちと行ってきました。

道路沿いの駐車場から階段が下に延びていて、その先は海!でした。

お店の中には、楽器が置かれていて、

時々、音楽会…が催されています。

外のウッドデッキには、

海に向かってテーブルと椅子が置かれていて、

コーヒーをいただきながら、海を眺めることができるようになっていました。

とってもぜいたくな時間をのんびりと過ごす事が出来て、

日頃、時間に追われている私たちはリフレッシュして帰途につくことができました(^^♪
     新城校インストラクター 荒井千枝


0 件のコメント:

コメントを投稿