2010年7月13日火曜日

♥かわいいミニランドセル♥

生徒さんから、こんなにかわいいミニランドセルを頂きました

クラフトテープのかごは、よく見かけるのですが、
ランドセルは、初めて見ました(*^_^*)
高さ4センチくらいで、小さいのですが、とても精密にできています。
作成した生徒さんからコメントをいただきました。

…………生徒さんのコメント…………………………………

クラフトテープでミニランドセルを作りました。
ブログを色々ながめていたら、かわいいランドセルを作った方をみつけて、
思わず、メールをしたら、その方がレシピを快く教えていただけて、
ラッキーでした(*^_^*)

それ以来、ハマリまくって、30個程は作りました。
ピンク・青・緑… 最近のカラフルランドセルをまねして。
子供が小学校を卒業する時には、お世話になった方にお配りしようかな…
新城校 加藤弘美さん
…………………………………………………………………
コメントまで、書いていただいて、ありがとうございました。
いつもパソコンを活用していただいて、とても嬉しいです。
インターネットを使うと趣味の世界が広がっていいですね。
新城校インストラクター 山田 真紀子







1 件のコメント:

mika さんのコメント...

すごくかわいいです(*^_^*)
やっぱり作るの難しいんでしょうか。
我が家も来年息子が小学生。是非!私も欲しい!
レシピ教えていただけないかなぁ~なんて図々しくコメントしちゃいました。

コメントを投稿