2011年5月2日月曜日

若葉マーク

曙校の木下です。だんだん初夏の風が気持ち良い気候になりましたね。沖縄はすでに梅雨入りしたとか聞きましたが、もうそんな・・・。

フレッシュな新人さんが世間に慣れてきたこの頃、我が家にも25年ぶりに若葉マークが。
長男が自動車の運転免許を取得しました。早くもマイカーが欲しいようですが、まあ待ちなさい。まずはウチのボロ車で運転技術の向上を図りなさい。

車校に通い始めてから「一時停止しなかった」だの「スピードが出すぎ」だの私の運転の粗を指摘する長男に「あんたはお母さんのようにならないようにね!」と反面教師よろしく反論してみたり。(笑)

今までやれ塾だ習い事だ、とさんざん送り迎えしてきましたが、それもそろそろ卒業ですね。これからはお返しとばかり私を送り迎えしてもらいましょうね。

デモその前に新人ドライバーの運転でドキドキハラハラ同乗体験をしなくてはなりませんね。うわぁ楽しみだなー(棒読み)

0 件のコメント:

コメントを投稿