2011年5月9日月曜日

蓼科へ行ってきました♪

結婚してから1度として旅行にも行かず、近場をウロウロして過ごしておりましたが…(^^)
山田先生に毎回「ゴールデンウィーク どこか行った?」と聞かれるたび、「実家~。」という答えばかりでした。
今年は家で主人と「どうやら どこか行く方が普通らしいよ。」と会議(*^^*)

行って参りました

目的の1つは乗馬がしたい。
幼い頃、母に「お馬さん乗ってみる?」と言われ、私は目の前の馬の大きさに尻込みし「……いい(+o+)」と返事をしてしまった時から何となく ずっと心残りで……(-_-)……30年余りを経て現実に!!!

蓼科のホープ・ロッジ牧場でレッスン&外乗り体験をしました。

 感想 “ すっご~い楽しいo ”

見つけてしまったような目覚めてしまったような感激がありました (o)
また、乗りたい!!

これだけで とても良い旅行に思えましたが、プラス、以前からしてみたかったトンボ玉を作ることも出来、もう大満足の旅行でした。

ただ…慣れないことをしたせいか?、はしゃぎ過ぎて疲れたのか?

 帰ってきてから風邪と腰痛でダウン(~_~;)
    現在、この暑いのに 教室でマスク姿であります。


でも、新しい経験、体験の楽しさを思い出しました。
また、出かけたくなりました(*^^)v   皆様も 新体験へ いざ!!

新城校 鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿