2011年8月12日金曜日

私の夏

毎日暑いですね。皆さまいかがお過ごしですか?
体調を崩したりしていませんか?
健康志向ではない私ですが、野菜ジュースを飲むようになりました。
水分も気にしてとるようにしています。

今日は久しぶりにバンドのこの頃について書いてしまいます。(恥ずかしいですが)
昨年の今頃はオールナイトライブをやりました。
今年はオールナイトはないのですが、ミニツアーをやっております。
8/7は三ケ日でした。今後は8月末に豊川、9月末に珍しく豊橋です。

その間に浜松でイベントに参加します。
そのイベントには昨年も参加しました。
この写真が昨年のものです。
かぐや姫のコピーのアコースティックバンドなので
私は右の隅に小さくいます。
見えないですよね。


この写真がもとになり、今年のイベントのポスターになりました。


ミニツアーの方はアコースティックばかりでなく
ドラム・ギター・ベースがさらに加わり楽しいです。
こちらもかぐや姫ですが。
本当なら「見に来てください!!」と言うところですが
恥ずかしいので…。もし、気にかけてくださる方は
声を掛けてください。
(定期の新城は10月末予定です)

数年前までピアノの発表会が夏にあり、夏と言うと暑い中の練習というイメージです。
今年はバンド以外もなんだか忙しくて、いつもに増して練習不足ですががんばります。

提髪でした(恥ずかしいので小さく(*^_^*))