2011年8月16日火曜日

お盆休み

こんにちは。曙校の辻本です。

13~15日まで教室はお盆休みを頂きましたが、
今日から元気に^^授業を再開しております。

私はこの3日間、主人の実家へ行って来ました。
三重県まで、東名→伊勢湾岸道→東名阪道を
使えばラクラクなのですが、携帯で調べてみたら
やっぱり渋滞・・・。
なので、下道を使い、渋滞を回避しながら向かいました。

三重の両親が家庭菜園をやっているので、
5歳の娘は採りたてのトマトを頬張ったりと、
普段我が家ではなかなかできない事を体験し、
大満足のようでした♪

まだまだ暑さが厳しいですが、このまま体調
崩さず、夏を乗り切りたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿