2011年10月13日木曜日

研修会に参加してきましたヽ(^。^)ノ

こんにちは。佐藤校の鈴木です。

7日(金)に名古屋にて研修会に参加してきました。
写真をとってきたのでアップします。



いや~太った(-_-;)
えっ?そんな感想はいらないって?
でも、写真見て自分の厚みに驚いた(>_<)
こりゃダイエットしないといけないなぁ・・・

山田さんと久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♪
えっ?BUNちゃん先生じゃなくて?(笑)
もちろんBUNちゃん先生もですけどね。
普段違う教室のインストラクターさんとお会いする事ってなかなかできないんですよね。
だから新城校となると研修でしか会えないんですよ。
今度またみんなでランチでも計画しましょうね♪

さて、研修会はこの後出る講座の紹介などその他色々ありました。
資格講座の方も順次出てまいりますのでこうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿