2011年10月27日木曜日

寒くなりましたね

おとといまで、昼間はちょっと動くと暑いと思いましたが、
昨日から寒くなりましたね。

朝晩、何か暖房がないと過ごせないと思い、♥こたつ♥を出しました。

こたつの上にノートパソコンを置いて、インターネットを見たり、テレビを見たりしていると動けなくなっちゃいますね。
そのうち、うとうと… 犬も一緒になってこたつの中でグーグー…

こんな時に、年賀状の整理をすると良いですね。
年始に頂いた年賀状を出して、住所録のチェックを早めにしておくと年末に慌てずにすみますね。
今年こそは、早めに年賀状が出せるようにがんばりま~す

新城校 山田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿