2012年1月27日金曜日

お久しぶりです

こんにちは。提髪です。久しぶりのブログです。


寒いですね(>_<) 昨日の雪にはびっくりしました。
積もるかなと思いましたがすぐに止みましたね。
積もって凍ると車の運転が不安ですが雪ってやっぱり嬉しいです。


朝のテレビ番組ZIPのスマイルキャラバン知っていますか?
今週は愛知県ということですが、初日に豊橋とはこちらもびっくりでした。
ZIPPEI(ワンちゃん)に会いたかったな。あのフワフワに触りたかったです。
次はどこかとtwitterで追跡する1週間でした。


年が明けたと思ったらもう1か月が終わります。
皆さんは今年の抱負など立てましたか?


そうそう、1月が終わると言えばキャンペーンも終わりが近づきました。
入会を考えている方、迷ってみえるかた、この機会に是非始めてください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿