2012年5月18日金曜日

ひとりごと

高橋さんも鈴木さんもゴールデンウィークを有意義に過ごされたんですね。
私は何をしていたか・・・。休みのうち1日は何年ぶりかに明治村に行きました。
すいていると思っていたのですが混んでいてびっくりでした。
臨時駐車場からシャトルバスに乗るのにすごい行列でした。
スフィンクスコード という謎解きをしながら回ったのですが、
謎解きに気がいってしまってあまり建物など見ずに終わってしまいました。
記念写真を撮るところの看板に『明治145年」と書いてありました。
明治ってそんなに前になってしまったんですね。今年ももう5ヵ月が過ぎますね。
 毎年の花粉症ですが、今年もつらいです。4月後半は少し楽になっていたのに
最近はまた悪化してしまいました。今日もかぜが強いせいか(>_<)
 最近、お天気もが急変しますよね。怖いです。6日の雷も長いし怖かったです。
皆さん、体調を崩さないようにお過ごしくださいね。
 咳で体力が消耗していて少々テンションが低い提髪でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿