2015年8月31日月曜日

明日から9月!


楽しかった夏休みも終わって、“さあ勉強!”って、子供のころは思ったりしました…。

新城の子ども園の先生が、「これから運動会があります!」って、楽しそうにお話ししてくださいました。




秋になって、何か新しく始めたいと思っていらっしゃる方、パソコンのお勉強はいかがですか!

「機械音痴で…。」って、迷っていらっしゃる方、ぜひ一度教室にお出かけください!

いままでおおぜいの生徒さんから、
「とってもわかりやすかった!」
「自分がこんなにできるようになるとは思わなかった!」
「この年でキーボードを見ないで文字入力ができるようになった!」
「仕事でとても役立っています!」
「こんなことができるのですね!」
など、ご卒業にときに、うれしい言葉をたくさんいただいています。

ご自分のペースで基礎からしっかりと学んでいただくと、自然にパソコンに慣れていっていただけます!

ぜひ超初心者のかたたち、一度いらしてください!
お待ちしています!
              新城校インストラクター 荒井

0 件のコメント:

コメントを投稿