2010年10月15日金曜日

11日の体育の日に。

11日は「体育の日」で全国的にお休みでした。
もちろん、教室はやっていたのですが私はお休み。

と言う事で、実母と二人で子供4人(おいっこちゃん達も含む)を連れて出かける事に。
旦那さんは・・・?と疑問に思いますのね~
そうなんです。
自分だけで早朝4時から浜名湖へ釣りに出かけてしまったんです(-_-;)
まぁ、お土産に「ヒラメ・アジ・かわはぎ」を持って来てくれたので、まぁよしとします。
でも、それをお刺身にしたり・・・臭くてしばらく魚さばき恐怖症になりそうです(笑)

そして私たちはブログで見た「コスモス」行こうか!と・・・
しか~し、1歳~5歳の子供達は『公園!』
その日はとっても暑くて真夏日でした。覚えてます?
ブルーな気持ちを抑えてお昼頃マックを買い込んで、豊橋市総合体育館(神野新田町)の公園に行きました。
そしたら■体育の日記念行事 ウエルネス2008 ~スポーツ・レクリエーションフェスティバル~を開催していました。

5歳の息子と二人だけで参加してきました。
色々なスポーツを体験できたり、遊べたり。
おまけに3時からは抽選もあったんです。1等は折りたたみ自転車
その他お米とか、商品券とか!
祈りながら待ちましたが、結果はもちろんはずれです。
沢山の人が参加してましたからね~。
帰りにお花を参加賞でいただいて帰って、後日お庭に植えました。

疲れましたが、来年はまたもう少し早く来て色々な物に参加させてあげるのもいいなぁ・・・と思いました。
覚えてたらですけどね~
みなさんも覚えてたら来年是非いかがでしょうか?

佐藤校 鈴木実加(写真がないので文字ばっかでなんだか寂しいですね)

0 件のコメント:

コメントを投稿