2011年3月24日木曜日

もうじき4月です。

曙校の伴です。
はじめに、先日の東北大震災において被害に遭われた皆様に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

私にも関東に数人の友人がいますが、皆無事だったとはいえ外出先での長時間の停電、交通の麻痺、家具の損傷などの被害があり、さらにまた今回野菜の流通や水の供給、電力不足などに追い討ちをかけられている状況です。
微力ながら力になれないかと思っているさなか、「静岡の方で地震があったけど大丈夫?」とメールをいただいたりして、つくづく友達ってありがたいなあと思います。

日中の日差しがだいぶ暖かくなってきました。
もう少しあたたかくなって夜の寒さが気にならなくなるといいんですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿