2011年3月28日月曜日

トールペイントの作品展示をします♪


 私、鈴木が趣味でトールペイントを始め18年になります。
昨年12月に仲間でトールペイントの作品展をしました。

今回は、豊橋の中日新聞社の展示コーナーをお借りして作品展をします。

 メンバー会議を開き「まだ東日本大震災の状況も落ち着かないのに…」という意見もありましたが、「日本中が落ち込んで沈んだ気持ではいけない!復興を祈り、応援しながら どんどん日本を盛り上げていかないとね だから作品展する!」ということになりました(*^^)v  

            日本 頑張れ  

    場 所 : 豊橋中日新聞社

    期 間 : 4/5(火)~4/28(木) 

           土曜、日曜はお休みです

    時 間 : 10:00~19:00

 近くにいらした際には、ぜひお立ち寄り下さいo

              新城校 鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿