2011年6月3日金曜日

運動会シーズンヽ(^。^)ノ

こんにちは、お久しぶりの佐藤校鈴木です。



山田さん~~~

芝桜綺麗じゃないですか!羨ましい。

私も一家総出でます釣り&バーベキューにつぐ高原に行った帰りに

ちょっと遠出してドライブしました。


めちゃめちゃ混雑してて、《芝桜祭り》みたいな旗をふっていたのでちょっと寄ってみよう!

とリフトまで乗ったのに・・・・

この景色は何?花はどこ?って感じで寂しく帰ってきたもんです。

子どもが初リフトに喜んでからまだよかったものの・・・

5月8日だったから早すぎだったんですね。

ワンちゃんづれもたくさんリフト乗ってましたね~♪

たくさん咲いてるといい思い出になっていいのになぁ~。



ただ、下のゲレンデには鯉のぼりがつるさがっていました。

そしてたくさんの屋台が。

ゲレンデ上の駐車場に止めたので車までの帰り道のきつい事(>_<)

運動不足を実感。


そしてシーズン真っ只中の運動会。

今年の小学校の運動会は散々でしたね~。

つつじヶ丘とかは1週間早くてセーフだったようですが、

小1になる我が子の初運動会は、台風で延期延期。

5月28日予定が、結局31日になりました。

お仕事で見にこられない親御さんもみえるから平日はかわいそうです。

しかも人数が少ないから、声援もあまりなくなんだか寂しい感じでした。

子ども達はそれなりに一生懸命頑張ってましたが、お昼ごはんも給食で・・・

親だけで食べる運動場でのお弁当は何とも不思議な感じでした。

久しぶりに自転車に乗って学校まで行ったので、帰りの登り坂はまたまた運動不足を実感。


さて、今週は下の子の幼稚園の運動会!

父母のかけっこ競技も綱引きもあるからまたまた実感するんだろうなぁ。

運動不足(>_<)

辻本さん共に頑張ろうね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿