2011年6月7日火曜日

運動会終了!

こんにちは。
またまた鈴木です。
先日の土曜日の娘の運動会はいい天気すぎました。
シートに座って見ていると膝が焦げるかと思うほど・・・

一生懸命走っている小さい子どもたちはとてもかわいかったです。
そして、親も頑張りました(*^_^*)
バスコース対抗綱引きにかけっこ、パン食い競争。
手抜き?と思い気やみんな本気モード全開です。
かけっこなんて子どもみてないんですけど、パパたちは勢いあまって転んだり。
綱引きは我がコースの優勝でした!
去年は翌日から腕が筋肉痛だったのに、今年は両もも(>_<)
子どもと一緒に空気椅子で、鍛えとかないといけなかったかなぁ・・・
そんなこんなでひと段落しました。
やれやれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿