2011年6月13日月曜日

ヒナが孵りました!



こんにちは、曙校の辻本です。

前回のブログで書きました、ツバメですが、
少なくとも3羽のヒナが孵ったようです。
今、我が家の玄関は糞で大変な事になって
おります。。。

さて、佐藤校の鈴木さんの記事にもあったように
6月4日は幼稚園の運動会でした♪
この日は本当に暑くて。。。運動会が終わった後、
4家族でバーベキューをしたのですが、お父さん達の
ビールがすすんでいました(笑)

今回は午前中のみでしたが、秋には1日の運動会があります!
それに向けて体力作りが必要かも。。。と感じた半日でした。

これからますます暑くなってきますから、皆さん、体調管理には気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿