2011年6月24日金曜日

ペットボトルのお茶に付いていた“おまけ”

パソコン教室の勤務の日は、朝お弁当を買うために


必ずコンビニに寄る私です

(*^。^*)
お茶を選ぶとき、何となく…ついつい…おまけ付き手にしてしまいます。


今回はスイーバジルの種が付いているモノを選んでみました(^^)


説明書を読みながら、ペットボトルのキャップに種を植えました。

植えて2日目早くも芽が!!!~

♪♪ かわいい ♪♪
しばし眺め続けてしまいまいた。
 3日目どんどん成長してます


10日目そろそろ植木鉢に植え替え&間引きするらしいのですが…(-_-;)


毎日水をやり、



日を当て 育てた かわいい この子達を間引くなんて出来ない…。


現在、考え中となってます。


食べようと思って選びましたが、今は“元気に育ってちょうだい”のみ。

私は、今まで買った植物はすべて枯れてしまってます(-_-;)


ほとんど手間のかからないはずのサボテンですら死んでしまいました。


6月にして、この暑さ(*_*)


「大きくならなくてもいいから、何とか生き延びて がんばって生き延びて~。」です。
私自身も毎年だんだん夏を乗り切るのが辛くなってます、一緒にがんばらないとと思いますm(_ _)m


新城校 鈴木 (*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿