2011年7月1日金曜日

暑いですね(>_<)

 こんにちは、提髪です。毎日毎日暑いですね。
皆様お元気ですか?熱中症や日射病に気を付けてお過ごしくださいね。
昨日、買い物の途中で急に汗が出てきて目の前が真っ白になってしまいました。
何事も無かったのですが。熱中症みたいなものだったのでしょうか?「
私は大丈夫。」と毎年過ごしてきましたが気を付けなくてはいけないですね。水分補給とか。
 暑いのは本当につらいですが、夏!!ですね。
楽しみのひとつはやっぱり花火。豊橋の祇園は7/15(金)・16(土)ですね。
豊川の進雄神社例大祭も同じ日のようです。新城納涼花火大会は8/13(金)予定のようですね。 ってどこなのか知らないのですが。
全国花火大会カレンダーのホームページを見ながら書いていました。
http://hanabi.walkerplus.com/list/aichi.html///
近くでたくさんの花火大会があるんですね。

 夏はなんだかわくわくする事がありそうですよね。
まだ、何も予定がありませんが楽しく過ごしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿