2011年7月22日金曜日

食欲とカロリー

佐藤校の伴です、こんにちは!
趣味と実益を兼ねてベイクやってるこの頃ですが、なにげにパンはカロリーが高いのでどきどきしながら焼いてます。
作業レシピ見ても、小麦粉・砂糖・バター・マヨネーズ・ケチャップ・生クリーム・練乳クリーム・照り焼きソース・粉糖・チョコレート・・・まだまだありますヨ!ぶっちゃけヘルシーと言われる素材が何も無い~。あとパン本体以外にもグラシンなどにスプレーオイルとか吹き付けて生地がくっつかないようにしているのです。それでもついつい小腹が好いた時などにつまんでしまうんですよね。特に夏は気づかないうちに飲料水などで糖分を摂取している事があるのでイギリス食パンのようなお腹が気になる私は要注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿