2011年7月23日土曜日

豊橋祇園花火行きました?

佐藤校の鈴木です。
もう1週間たつんですね~。先週の祇園花火大会はみなさん行きました?
今年は天候に恵まれてとてもいい花火でしたよ~ヽ(^。^)ノ



私は今年も桟敷で見たのですが、丁度木の陰で風もほどよく
そして空には雲もありませんでした。
場所も今までで一番いい場所だったんじゃないでしょうか?
っていうくらいまん前で鑑賞できました。



この2枚の写真はまだ明るいはじまったばかりの写真です。
子供のシルエットとでまぁまぁ花火もうつってるかな?

でも、毎年思うのが花火の写真は難しい。
しかもいいデジカメではないので余計に・・・
生徒さんでとても綺麗な花火な写真で賞をもらっていた方がみえたけど、本当に凄いなぁって思います。

ブログの為にいい写真を!
とチャレンジしても








←こうなるともうなんの写真やら

ただ色が一杯って感じです。



クライマックスの大きな花火になると →

近すぎるのもあるのかただのブツブツ?



そしてやはり素敵な写真は1枚もありませんでした。残念・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿