2010年5月13日木曜日

こんにちは。提髪です。

暖かくなったり、寒くなったり、風が強かったりという毎日ですが皆さま体調を崩したりしていませんか?花粉症はいかがでしょうか?私は5月に入ってからくしゃみがたくさん出て困っています。出始めると止まりません。先日は1日に100回は出たと思います。生徒さんにも「風邪ひいたの?」と心配していただいてしまいました。しばらく続きそうです。

さて、明日はいよいよBUNちゃん先生が佐藤校にみえます!!教室の飾りもできてきました。写真撮影ができますのでデジカメを持ってきてくださいね。サインを書いていただくテキストや色紙もお忘れなく。皆さまにお会いできる事を楽しみにしています。楽しい時を一緒に過ごしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿