2010年5月22日土曜日

がんばっている生徒様紹介

接骨院の先生をしてみえる生徒様のお話しです。
月曜日から金曜日までは夜遅くまでお仕事をされ、土曜日は東京まで整体の研修&試験に行って見えました。試験は難しく7回目に合格されました。
16人目の合格者なのだそうです。合格できなかった時にも笑顔でお話してくださいました。
諦めずに頑張って見える姿を素敵と思っていました。
東京まで行くのはそれだけでも大変ですよね。
中には不合格になり途中で辞めてしまう方もみえるそうです。
合格したとお話ししていただいた時は本当に嬉かったです。
おめでとうございます。
皆様、いろいろなことにチャレンジされ頑張ってみえます。
私も頑張らなくては!!とパワーをいただいています。
提髪でした(^O^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿