2010年5月17日月曜日

’BUNちゃん先生’新城校に来校!!

ご参加、ありがとうございましたm(__)m












午前中のお忙しい時間に通学中の生徒さんや卒業された生徒さんに集まっていただきました。
生徒さんにBUNちゃん先生から、全国の生徒さんの体験談や思春期のお子さんを持つお父さんとしての経験談など、とても楽しくしていただきました。始めは、緊張していた生徒さんも質問をしてくださって、とても和やかに進みました。
サイン会と写真撮影は、お一人ずつ丁寧に対応してくださってとても感動しました。

生徒さんには、BUNちゃん先生へのメッセージを書いていただき、ありがとうございました。皆さんのメッセージをとても喜んで頂きました。

短い時間でしたが、参加してくださった生徒さんありがとうございましたm(__)m

新城校インストラクター 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿