2010年5月29日土曜日

教室から見た虹♪

佐藤校 鈴木 実加です。

今日はずいぶん前のお話になりますが・・・

7日の夜の生徒さんが駐車場から「虹が見えるよ!」と呼んでくれました。

急いで出て見ると空にきれいに虹がかかっていました。
右写真は教室の駐車場から携帯で撮影したそうです。→
私も急いでデジカメ持って行ったのですが、かなりうっすらになっていて、ブログにアップするには無理でした。
そして昨日授業の時にそんな話をすると、その生徒さんは「携帯で取った画像があるからあげるよ!」って言ってくれました。
「メールで送って下さいね♪」なんて気軽にお願いしたのにすぐに送ってくれました。
なのでさっそく私もブログにアップです!

こっちの写真は教室にくる道中に車内から撮影したそうです。
ここまではっきり見えると凄いですよね~
なかなか見れない景色なので羨ましいです。
そして教室の中にいると全然気づかないので、声を掛けていただいて見る事ができて本当に嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。
それにしても・・・メールをいただいたの朝の4:05になってましたよ~
早起きさんですね。
お体気を付けてくださよぉ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿