2010年5月7日金曜日

いよいよあと1週間!

GWはみなさんいかがおすごしだったでしょうか?
私は子供中心のお休みで、児童公園行って自転車の練習したり
潮干狩りに行ったりでした。
あぁ~黒くなってたらどうしよう(>_<)

月日が流れるのは早いもので『BUNちゃん先生訪問』まで残すところ1週間となりました。
各教室展示準備が密かに?進んでいます。
生徒皆様のご協力もあり、佐藤校でもちゃくちゃくと・・・正面の展示も撤去されました。
たまには何もない白い壁も明るい感じで新鮮かな~なんて。
さてさて、どんな感じになるのか・・・お楽しみに!
なんて、どうなるのかちょっと心配&楽しみな今日後のごろでした。
   
                                    佐藤校 鈴木 実加

0 件のコメント:

コメントを投稿