2010年4月30日金曜日

懐かしい生徒さんの訪問ヽ(^。^)ノ

今日は懐かしい生徒さんとお会いする事ができました。
出会いは平成14年 入会のご説明も私が行いました。
あれから月日は流れ、最後にお会いしたのは・・・
そう、一度ご卒業されて復帰された平成18年。
私も2度の出産で仕事を離れた時期もあり、お会いできなかったり。

もちろん!?お互い一目見て「あ~!」と気づきました。
本当に本当にお会いできて嬉しかった(*^_^*)
今日はおハガキを出した5月14日のBUNちゃん先生の訪問のご予約にいらしてくれました。
BUNちゃん先生のおかげでまたお会いする事ができて本当に嬉しかったです。
しかも、誕生日を覚えてくださっていて、会える確立はとても低いと思うのに(いつ勤務してるか知らないので)プレゼントまで用意していてくれました。
こんなに長い期間お会いしていないのに・・・感動しました。

いやぁ~それにしてもお互い年をとりました(*^。^*)
何歳かって?
それは秘密です(笑)                 
                                佐藤校 鈴木 実加

0 件のコメント:

コメントを投稿