2010年4月4日日曜日

年月の経過・・・

今日の1限(10時~)の生徒さんで、この春に大学生になる女の子がいます。
女の子・・・もう素敵な女性ですね。

この子と初めてあったのは小学校3年生の時でした。
おばあちゃんに連れられてとても小さく、そしてとても大人しいかわいい女の子でした。
キッズのローマ字からはじまり、とても素直に一生懸命授業に取り組みました。
高校などで一端卒業した時期もありましたが、最近復帰してくれ久しぶりの再会(*^_^*)

どんな風に変わってしまったかな?と思ったけど、
身長はとても伸びていて、私を追い抜かしていましたが、子供の時とかわらない素直さに懐かしさを感じました。
そんな彼女と私は2度目の授業♪そろそろみえるかな。

なんて書いてたら年齢ばれちゃうかな?
あの当時20代独身だった私も、結婚して子供が二人。
まっ、おばちゃんになるのはしかたないか(笑)

豊橋佐藤校  鈴木実加

0 件のコメント:

コメントを投稿