2010年4月19日月曜日

桜渕公園へお花見に…(^-^)


 先日(…桜が散り始めた頃ですが)ワンちゃんと一緒にランチ&お散歩ができる機会があり、普段ペットのいない生活をしている私は、勇んで出かけました!

 集合場所には人間より多い頭数(11匹)のワンちゃんが・・・\(◎o◎)/

11匹に囲まれ(見つめられ)、桜渕公園内のカフェ グロリアスでランチをいただきました
美味しそうだったので、デザートも追加(^O^)しっかり完食、大満足!
 食後、私もトイプー ドルを1匹預かって、いざお散歩に・・・のんびりお散歩と思いきや(*_*

運動不足とお腹一杯の体には厳しい 猛ダッシュ!!

ワンちゃんに散歩(運動)させられてしまいました。

  とても…良い…運動…に…なり…ま…した…。

   次回は、散歩 させたいです(^^


新城校 インストラクター 鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿