2010年4月27日火曜日

いちご狩り♪

日曜日に子供を連れてイチゴ狩り初体験させてきました。

田原にどんぶり街道ってあるのご存知ですか?
そこで主人がいくつかどんぶり食べて応募したようで
ある日突然「ペアのイチゴ狩りチケット」が届きました。
その期限が4月末まで!

もう今日しか行く日はない!という事でいざ「たべりん王国」へ
5歳の男の子と、3歳の女の子、それに主人の母を誘って5人でお出かけ。
今日と違って夏日よりのいい天気。
無料チケットのおかげで2,000円で食べ放題!

だけどイチゴばかりはそうそう食べれる物ではなく、天気が良すぎて温室はサウナ状態。
60分間休憩しながら食べ続け、後半胸やけが・・・(^_^;)
でも、温室だから冷えてないけど取りたてのイチゴはとっても甘くって美味しかったです。

その後は「サンテパルク田原」へ行って4人乗り自転車でブイブイ走ったり、遊んだり。
子供たちにはいい休日になりました。

私個人的には「桃狩り」に行きたいなぁ~。もちろん時期になったらですけど(*^_^*)

                                         佐藤校 鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿