2010年4月3日土曜日

インストラクターのごく個人的な出来事・・・

こんにちは インストラクターの高橋です。
今年の2月25日に初めての子供ができました。
遼くん(生後1ヵ月)です。
今は妻の実家に行ってますが、もうすぐ
戻ってきて一緒に暮らすようになります。
今日はその準備で寝室にエアコンを入れました。
(新品ではなく、独身の時に実家で使っていたエアコン
を移設してもらいました・・・まだ使えるし。)
だんだん暖かくなっていますが、赤ちゃんにとっては
まだ少し暖房もいるかな (^_^;)
この前の休みの日には部屋の掃除も
したので、これで準備もOKかな。(*^_^*)

豊橋佐藤校 インストラクター 高橋雅弘  

0 件のコメント:

コメントを投稿