2010年4月15日木曜日

BUNちゃん先生が来ます!!



こんにちは。提髪です。
 5月14日(金)に、いつもは画面の中にいるBUNちゃん先生が新城校と佐藤校にやって来ます!!生のお話を聞いて、直接お話しをしてみませんか?サイン会、写真撮影もあります。
 私は4月7日に研修会でお会いしました。お話を聞いて元気をもらって来ました。画面の中の先生と実物の先生は全く同じなんです。よく写真とは違うということってよくありますよね。そうではなく同じなんです。
この機会に見比べもしてみて下さい。楽しいお話が聞けますよ。
スタッフ一同お待ちしております。
  新城校 10時から11時30分
  佐藤校 14時から15時30分

0 件のコメント:

コメントを投稿