2010年5月15日土曜日

教室訪問のお礼(*^_^*)








昨日は教室訪問にご参加いただきましてありがとうございました。
とても楽しいひと時を過ごす事ができました。
メッセージカードをありがとうございました。
ファイルにしてBUNちゃん先生にプレゼントさせていただきました。とても喜んでみえました。
飾り付けの中でもサーフボードに貼られたカードはとても良かったです。
佐藤校と曙校のインスタラクター全員が集まる事がないのですが、飾り付けを分担して作成しました。生徒の皆さまもインストラクターも1つになれた気がします。
本当に嬉しい日でした。
全体写真も温かさがあふれています。
いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。  提髪


0 件のコメント:

コメントを投稿