2010年6月4日金曜日

6月に入りましたね。

そろそろ梅雨突入するんでしょうか???
今の所いい天気が続いていますね。

教室でもキャンペーンが始まっています。
期間は15日(火)までです。
悩んでいるお友達やお知り合いの方がみえましたら是非一声かけてあげてくださいね。

そんなこんなでこの暑いさなかチラシ配りにポスティングなるものをしています。
いや~色々な家を見ながら歩くのは大変だけど、結構楽しい♪
このお家素敵☆、こんな外構もいいなぁ~なんて観察しながら歩いています。
ダイエットにもなるかな?って思うんだけど、その後に冷たい物と・・・色々・・・こりゃ駄目そうだ(>_<)

この時期、お庭にいる方や洗車してる方なんかもみえて手渡しする事も多々あるんですが 、やっぱりちょっとドキドキしちゃいます。
でも、「暑いのにご苦労様だね~」なんて一声いただけただけで、なんだか元気をいただいちゃってる今日後のごろ。
去年は熱射病で寝込んだので、水分しっかりとってほどほどに頑張ろうっと!

そんなポスティングの人を見かけたら、一声かけてくださいね。ヽ(^。^)ノ
でも、・・・きっと日焼けで真っ黒になるんだろうな・・・と夏の終わりを考えるとゾッとします(-_-;)

                                佐藤校 鈴木実加

0 件のコメント:

コメントを投稿