2010年6月21日月曜日

うれしい報告メール♪

こんにちわ(^O^)/佐藤校の鈴木実加です。
梅雨に入ってジメジメが続きますね~。
の割には天気予報も当たらずに、そんなに降らない・・・変な天気です。
週末俳句を詠みにでかける生徒さんも見えたので、降らなくてよかったです(*^_^*)

でも、調子を崩して風邪をひいてる生徒さんもチラホラ。
しかも治りが悪くて1週間以上長引いてるなんて話を聞くと、心配です。

でも、わが教室の本体会社は電気屋さんなんです。
熱くなければ商売あがったり(笑)
気温が上がるとなぜかクーラーが壊れたり、冷蔵庫が・・・なんて話も耳にします。
みなさんのお家は大丈夫ですか?
壊れる前の買い替えが理想だそうですよ!(壊れてからだと慌てて購入するので、じっくりかんがえられないとか?)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前置きが長くなってしまった(;一_一)
タイトルの内容ですが、昨日の夕方生徒さんからメールをいただきました。

MOS(Word2003)の試験を941点で合格しました!と。
全然心配してなかったですけどね(#^.^#)
とぉ~っても優秀な子なので。(子といっても大学生です)
本当に合格した事も、わざわざ連絡してくれた事もとっても嬉しかったです。
ありがとね♪ そしておめでとうございます♪

佐藤校はMOS。MCASの講座の受講中の方がお見えでみなさん本当に頑張ってます。
今度25日にはPowerPointのMCASを受験する方も見ます。
こちらも問題なく安心していますが、気を抜かず頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿