2010年6月18日金曜日

今年の賀茂のしょうぶ園祭り




 ちょっと前になりますが、6/12(土)
         
賀茂のしょうぶに行ってきました
♪♪♪

 
  しょうぶ園祭りは6/16(水)まででしたが、今年はまだまだキレイでしたo-o
 
 車がいっぱいで駐車場を探すのが大変でしたが、
    
 この日は、尺八とピアノの演奏会もあり、花より団子の私も優雅な気分で  
 夕涼みが出来ました。

  …でも、手にはシッカリみたらし団子と水饅頭を持ってでしたが…
  (美味しかったです) …。

               新城校 鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿