2010年6月12日土曜日

夜店 行きましたか?

こんにちは、提髪です。6月も半ばですね。いよいよ梅雨入りしそうですね。
私の花粉症ですが、まだ先回と同じ症状です。このブログを読んでくださっている方の中にも花粉症で悩んでいる方みえますよね。いかがですか?また、以前は花粉症だったけれど治った方、どんなふうにして治ったか教えてくださいね。次回の書き込みの時にはすっきりしているといいなぁと思っています。
先日、生徒さんと夜店のお話で盛り上がりました。夜店、行きますか?私は、毎年行きます。と言いつつ今年はまだ行ってないのですが。梅雨に入っちゃうから来週は雨かしら。ぶらぶら歩いて何か食べて。それだけですが楽しんでしまいます。昔からあるたこ焼きやお好み焼き以外に、白いたい焼きなど目新しい物もあります。お化け屋敷も気になっています。
この夜店、大正時代から続いていて『豊橋納涼祭り』と言うのが本当の名前なんですね。東三河の歴史と文化を感じられるお祭りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿