2010年6月27日日曜日

スイカあるの知ってました?

こんにちわ。またまた佐藤校 鈴木実加です。
今日はスイカについて書こうと思います。


佐藤校のみなさん。
駐車場でスイカが栽培されているの気づいた方みえますか?
私たちインストラクターが育てているわけではないのですが、裏の事務所で管理しています。



ミニスイカらしいんですが、プランターで栽培できるんですね~
もっと小さいうちにアップしようと思ったのですが、忘れてました~
今は私の手のひらサイズくらいに成長しています。
味は・・・食べて見ないと何とも???
もっと沢山付くかと思ったのに、1つしか結実してないようです。
でも、まだこれから可能性はありますよね~


という訳でまた成長具合をお知らせしていきたいと思います。
なんか夏って感じですよね。
早くじめじめどっかいって~(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿