2011年11月13日日曜日

秋の鳳来寺

11月12日(土)に久しぶりに鳳来寺に行って来ました。


ワンちゃん3頭と人間4人でノンビリと参道を歩きました。


昨年は、見事に黄色に輝いていた鳳来寺高校の銀杏並木が、今年は未だ緑が残っていて少し残念でした(+_+)


もみじも未だ緑が多くて、色とりどりの秋の景色を楽しむ事は出来ませんでした。


秋はこれから~です。


昔の門谷小学校跡地の校庭では、手作り作品のお店がたくさん出ていて楽しかったです。


木陰の椅子で美味しい珈琲と美味しいパンを、アフリカの音楽を聴きながらいただきました(*^。^*)


※イベントは、13日(日)まで行われました。
新城校インストラクター 荒井

0 件のコメント:

コメントを投稿