2011年11月24日木曜日

岡崎東公園に行ってきました

こんにちは。インストラクターの高橋です。
昨日(11/23)、家族3人で岡崎東公園に行ってきました。
岡崎インターチェンジからすぐ近くの場所で、
自宅からは車で1時間弱ぐらいで着きました。
祝日という事もあり、家族連れやカップル、
お散歩や写真撮影を楽しまれている方などで
賑わっていました。
とても自然豊かで池や広場もあって、もみじが
赤く色づいてとても綺麗でした。
















公園の中には無料で入れる動物園があって、
無料とは言っても象もいるし、猿山もあるし、
十分楽しめます。
(象が好きなうちの子はとてもはしゃいでいました。)
















家に帰って来ると、テレビのニュースで
豊橋動物園で象の赤ちゃんが初お披露目
だったそうで、話題になっていました。
まだ、土日に決められた時間での公開のようですので
平日でも見れるようになったら、象の赤ちゃんを見に
豊橋動物園にも また行きたいですね。
(春ぐらいになるかな~)

家族で出かける時にはデジカメを持って行って
写真を撮ったりしますが、今使っているデジカメは
フル充電してもバッテリーの減りがとても早くなってしまいました。
(この日も1日でバッテリー切れになってしまいました。)
カメラは壊れてないので、なかなか買い替えに踏み切れ
ませんが、バッテリーだけを買い換えるよりは
使えるまで使って、新しいデジカメへ買い替えようかと
思っています。

佐藤校 インストラクター 高橋雅弘

0 件のコメント:

コメントを投稿