2011年11月19日土曜日

年末が来ますね

こんにちは、提髪です。
早いもので11月も半ばを過ぎてしまいました。
あっという間に1年が経ってしまいます。
今年を振り返ってみて、皆さんはどうですか?
私はこれと言って何もないような。こんな過ごし方ではダメですね。

年末って何かと出費が多いですよね。それが心配の今日この頃です。
先日、車のドアミラーが壊れてしまいました。
自宅の駐車場が狭いのでミラーがないとバックが怖いし、閉じれないと
そこを通り抜けるのが大変で。
直すしかないのでそうしたのですが、ドアミラーって高いんですね。
びっくりです。思わぬ出費にショックです。

薬局とかスーパーとかのクーポン券やカードって溜まりますよね。
なのに、いざと言うときには持っていないということが多いんです、私。
でも、今週はいつも行かないお店に行った時にしっかりカードを持っていて
割引になりました。また、その日までの期限のクーポンを持っていたり。
無駄なく過ごしたような、ちょっと嬉しいかったです。

そうそう、携帯にガストからのお知らせメールが来て、今キッズプレートが
39円なんだそうですよ。小さいお子様のみえる方いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿